オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

e0091220_1772627.jpg
久々に東京方面へ出張してきました。

電車に乗り込むなり、スーツ姿のビジネスマンを尻目に「プシュ!」
やっぱ電車の旅はこれが一番の楽しみである、
勿論、喫煙車両の指定席である。「やめられまへんなー」(笑)

大宮駅で便利屋仲間のN氏と待合わせ。半年振りの再会だ。
相変わらずの元気そうな笑顔にオイラも笑顔がこぼれる(^-^)

そこからまた電車を乗り継ぎ神奈川県へ向った。
電車に疎いオイラにはN氏の存在が頼もしい。
実はオイラ、乗り間違え乗り越しもシバシバで、
一度違う新幹線に乗って泣きそうになったこともあるのだ(笑)

神奈川で商用を済ませたら夕方になってしまった。
そのあと関係会社へアポ無し挨拶回りしたかったのだが、時間的にやむなく断念。。。

後ろ髪を引かれる思いで東京をスルーパスして、また埼玉へ向った。

宴会編に続く・・・・
[PR]
by ryushi7777 | 2006-03-03 17:45 | 便利屋日記 | Trackback | Comments(2)

回覧版

e0091220_18534460.jpg
回覧版って結構アナログだけど、名前のごとく定期的に廻ってくるから
宣伝媒体としてはいいと思ってるんだけどな。

でもコレは地方にしかないのか!?
いや、アイフルのコマーシャルでも回覧版は出てたよな・・・・
都会でも下町辺りではまだ存在するんじゃなかろうか?
いつぞや浅草で「夜回り」(火の用心)見かけたしな。


実はこの回覧版、手違いで旧原稿で刷り上ってきたんで
早速クレームだしたら「シール貼りで勘弁してください」と・・・
いやはや大変ですな(^^;;

見た目はイマイチですが、少し立体感があって逆に目立つかも(笑)
広告は目立ってナンボですぞ。
[PR]
by ryushi7777 | 2006-03-01 19:13 | 便利屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777