オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

2017年 11月 26日 ( 1 )

久々のブチ切れ現場

先日途中放棄してきた空室物件。
納期が迫ってるんで雨の中休日出勤してきたんやけど。。。

修繕はほぼ済んでるけど、いわゆる超汚部屋物件で、
とにかく先が見なくて、久々にキレてしもた。

波動砲も効かないんで、
「嫌なったから、もう帰る!!」ヽ(`Д´)ノ


先週からずっと現場に出っ放しやったんで、
疲労が溜まってるんやと思うけど、
3DK物件が二日で終わらんとは何事よ!?

別に誰に対して怒ってるんやなくて、
自分の思いとおりに行かなかった歯がゆさもあったんかも知れん。

でもまだ他にも納期ギリギリの物件残っとるんに、
あーどうしようΣ(TωT)あ-- 


最悪の場合には必殺技をまだ温存しとるけど、
これ、単騎作業やったらマジで心折れるわ。・゜・(ノД`)・゜・

酒飲んで早く寝よう。。。。


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
by ryushi7777 | 2017-11-26 21:20 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777