オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

2017年 11月 03日 ( 1 )

三連休の初日、天気が良かったんで、
車検の為にアフをピットインさせることにした。(勿論、予約は取ってある)

アフを走らせるのは半年ぶりなんで、
パニアケースを外して、暖気運転中に俺も軽くストレッチ。

車庫からバックで出すのが50過ぎてから体力的に自信がなくて、
今日もセンタースタンド解除だけでもヒヤヒヤしたよ(^^:

キャブレターの調子が悪いんで、ムズるアフ(27歳)。
頼むから、ピットインするまでエンストせんといてくれやと祈る。



e0091220_19513567.jpg

半年ぶりに乗ったアフの素直な感想は、
怖えーーー((((;゚Д゚))))

我ながらよくいままで乗り廻していたもんやと、
歳を食ったことを改めて痛感する。(´;ω;`)

心配そうに見送る年老いたオフクロからは、
「アンタもういい加減にバイクやめられ。」

と言われるけど、仲間がバイクに乗ってるうちは、
俺も悔しいから、もう少し乗りたいんや。
と、無事にピットイン♪



e0091220_20090602.jpg

昔から全幅の信頼を寄せてる、
プロメカニックのO氏と整備依頼を打ち合わせして、

今回初めて、足付き性UPのために、
Fフォーク突き出し調整を頼んでみた。

今では引退したけど、I社長の意見も頼もしい!

こんな素敵なバイク屋さんと付き合って貰える事は、
とっても嬉しい事やと思う。


アフ、調子悪いとこは全部直して貰えよ!
また迎えに行くからな。



にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
by ryushi7777 | 2017-11-03 20:20 | オイラの愛機 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777