オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

2017年 10月 22日 ( 1 )

見え過ぎちゃって困る

先日も老眼鏡ネタを投稿したばっかなんやけど、
今朝、その老眼鏡を家に置き忘れてきた(* ̄□ ̄*;

かといって、わざわざ時間を掛けてまで戻るクチやないんで、
現場途中の100円ショップに立ち寄って、
臨時老眼鏡をゲット!

今回の主なミッションは壁清掃なんやけど、
真新しい老眼鏡のせいでか、

普段なら見落とすというか、
余計なとこまで見えてしまうんで、
ついつい細かいとこにまで意識が集中してしまう。

腹は減ってるが、集中してる時は、
誰にも邪魔されたくない。


見えなかった、分からなかった、知らなかった、
で済むなら、それは平和。


100円ショップの老眼鏡って少しバカにしてたけど、
かなり精度が高くて正直驚いたよ。


だけど、ある程度見えない方がいいのかも知れん。



にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
by ryushi7777 | 2017-10-22 00:44 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777