オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

2017年 10月 20日 ( 1 )

大切な視力と感触

何年前やったか忘れたけど、
パソコン用にと新調したメガネも徐々に合わんくなってきて、
現場ではもっぱら老眼鏡を着用してる。

遠くを見ると目眩するのがネックやけど(笑)

今月の空室物件は比較的キレイな現場に恵まれてて、
「ここは触らくていいですよ」みたいな逆注文がある。

確かに、ぱっと見ではキレイなんやけど、
よーく見ると、汚れがいっぱい残ってたりするんで、
そこは見逃すことはできないんやけど、
そのへんはテキトーに誤魔化すのもテクニック(笑)


目視も大切やけど、俺はまず手で触ってみる。

ぱっと見キレイでも、油汚れでベタベタしてたり、
浴槽がザラザラしてたら、やっぱ手を加えにゃアカンやろ。

故に俺は、ゴム手袋着用を否定する。

手袋をはめて女性の柔肌を感じられるのか?
相手の女性は、ビニール手袋で愛撫されて気持ちいいのか?

どんな劇薬や刃物でも、一度痛い目に遭ったほうが、
後々になって経験値が付いてくると思う。

熱い・冷たい・痛い・痒い・サラサラ・ジメジメ、
旨い・不味い。


テキトー・ヤッツケ!と、
サイテー自己中のB型の中でも最凶と謳われる水瓶座の俺。( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、遣る時はちゃんと遣るもんね! ←(ホンマか?)ww


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
by ryushi7777 | 2017-10-20 22:08 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777