オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

2017年 09月 23日 ( 1 )

久々の汚部屋で:その後

今日は土曜日なんに、何げに交通量が多いと思ったら、
祝日やったんやね、日本経済もそう悪くないと思う今日この頃。

で先日、あまりの汚さで途中放棄してきた空室物件リベンジ。

長年の蓄積と経年劣化やろと思うけど、
アルミサッシの酸化皮膜がこれほどまで犯されてる物件は珍らしい。

先日は、自慢の必殺技もあんまし効果がなくて、
半ば心が折れて帰ってきたわけである。(シクシク)


e0091220_19124384.jpg


画像は台所のコンロ台下の床部分で、
こんだけ汚れを放置した物件は珍らしい。

まるで、何十年も洗ってないフライパンのようで、
当初管理会社さんから送られてきた仕様書には、
床面張替えと書いてあったんやけど、

あんましにも汚い物件なんで他の修繕に予算を取られ、
急遽、クリーニングでなんとかしてくれ!という話しになった(^^:


e0091220_19200562.jpg

地味に疲れたわ (笑)


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪


[PR]
by ryushi7777 | 2017-09-23 19:25 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777