オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

2017年 06月 14日 ( 1 )

おもしろい話2連発

先日ちょっと面白い話が舞い込んできたんやわ(^0^)

先方からは仕事に繋がらないかも!?の前置きやったけど、
ただ自分の興味がそれを越えたんで、
近日中に行く事になった。

でまた今日、地元テレビ局から電話があって、
取材依頼やないけど、とある企画の協力要請やった。

たまたまその企画にマッチするネタが、
この過去ログからヒットしたらしい(笑)

仕事には繋がらんけど、
こういう問い合わせって面白いというかツボに入るんで、
そういうのは全然ウエルカムですよ(笑)

そのネタだけで酒が旨い・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
[PR]
by ryushi7777 | 2017-06-14 18:16 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777