「ほっ」と。キャンペーン

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

猫の御加護?

お盆休みを取ったのも久々だったよ。
たまには人並みにバーベキューでも楽しもうかと思ったら全国的に大雨の予報・・・
ま、こんな時のための雨天用装備を使うのも一興なんで、とりあえず決行!!

先ずは通称タランチュラタープと云う自立式タープを張る。
e0091220_21453683.jpg
やがてポツポツ雨からドシャ降りの雨に変わってきて、タープの中で雨を凌ぐ。
オイラは雨具を着てバイクとか乗るのは結構好きなんである。
なんか守られているようでが心地よい安らぎを感じるのである。

そうこうしていると警察がやってきて
「そこのテント張っている人ぉー、川が増水してるんでいい加減に撤収しなさぁーい!」
とスピーカーで警告しに来ましたよ。

テントじゃないぞタープだぞ(笑)
でも、ここは大人しく振舞いましょうかね。

お隣の荒天バーベキュー御一行さん達はタープ無しで頑張っていたようです。

実はこの木の下には、オイラが便利屋時代に埋葬した【猫のお墓】が三つ並んでいるのを知らんやろ。
いやー、いつの間にか立派な大木に育ったんやねー(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/8479936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by minoguzzi at 2008-08-18 14:23 x
便利屋時代って もう完全にやめたんか便利屋?
Commented by ryushi7777 at 2008-08-18 20:06
諸事情の流れで、今では完全に商売替えしてますよ。
by ryushi7777 | 2008-08-17 22:18 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777