オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

納期間に合うんやろか?

久々の新築マンション現場での引渡し清掃。

e0091220_2294641.jpg
ベランダからは今年の夏に空室クリーニングやっていた賃貸マンションが見えた。

近隣には高層マンション建設反対の看板が無数に立っていて、
それを見上げながら空室やっていたオイラが今その現場へ入っている。
なんか不思議な感じだ。
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/6700665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by minoguzzi at 2007-11-28 23:52 x
おーおまえさんも ブログアップがとどこおってますな~
しょうがないね~いそがしいと マイペースでいこや~
Commented by minoguzzi at 2007-12-05 18:52 x
こらこら すこしはアップせんかいな 
ちゅ=か 元気でやってますか
今年は大雪みたいやから また ジムニーで
ほっけさんと遊びにいくで
Commented by ryushi7777 at 2007-12-06 22:47
いつの間にか一ヶ月以上も放置してなんやな。
ちゅーか元気スよ。疲れ気味だけど(^^;;
Commented by 脂ちろりん at 2007-12-10 09:36 x
うははは~
俺もブログ更新してねぇッス!
冬はねぇ~、ネタが...
Commented by ryushi7777 at 2007-12-11 23:55
ブラザーズは皆元気かぁ?

by ryushi7777 | 2007-10-28 22:35 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(5)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777