オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

ローガン

掃除屋の仕事をやるようになってから次第に左眼が霞むようになってきた。
てっきりアルカリ洗剤が何度も目に入ったことが原因かと思っていたが、どうやら老眼らしい。

e0091220_211649.jpg
ここ最近、更に症状が進んで携帯の画面を見るのにも難儀していた時に
オフクロ借りた老眼鏡なるものを初めて掛けてみると、とってもよく見えるじゃないか!

てなわけで、オフクロのお下がりを1本貰ってきた。
当然、女性用である(笑)

これで細かい文字も鮮明に見えるよぉ。
パソコン操作もやりやすい!

でも、もうちょっとデザインいいの買って来ようかな。
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/6559274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by AR武蔵小杉 at 2007-10-04 23:50 x
目が良くても
老眼にその内 なるんですね 
くわばらくわばら
Commented by ryushi7777 at 2007-10-08 02:10
レンジフード洗うときはやっぱゴーグルしたほうがいいかもな。
(意味不明)
Commented by minoguzzi at 2007-10-14 09:14 x
なはは 忍び寄る老齢・・・わたしもまだ抵抗してるけど
老眼鏡はもう必要かも
Commented by ryushi7777 at 2007-10-15 22:53
自分も抵抗あったけど使うと便利だよ。(^^;;
by ryushi7777 | 2007-10-02 21:10 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(4)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777