オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

鉄分補給?

3階建てマンションの空室に入ったら水道がきてなかったんで、
おもむろに点検扉の中にある水道元栓を思いっきり開いたら・・・・

頭の上からバシャバシャーーーと、急に水が降りかかってきた?!

ヤバイ!と、咄嗟に元栓を閉じるが既に遅し、
赤錆で真っ赤な(厳密にいうと茶色だな)水を頭から浴び、ユニフォームが台無し・・・(涙)

この水漏れ原因は、点検扉の上にあるガス給湯器だ。
冬場になると空室では、凍結予防のためにドレンを抜くのだが、
まさかこのクソ暑い夏場にまでドレン抜きしているとは想像もしなかったのが甘かった。
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/6356212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2007-08-27 21:04 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777