オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

体調不良?

今朝、何故か腹が痛くて目が醒めた。

目覚めのタバコをくわえながらトイレで一服。
シャワー浴びてまたトイレで一服。
出掛けにまたトイレで一服。

どうなってるんや?なんか悪いモン喰ったかな・・・・

朝一番の現場に着いたらまた便意が催してきたが、
美人の若奥様に対して「トイレ貸して下さい」、なんてオイラは絶対に言わない。
作業に集中するとケツの緩みも引き締まるのだ。

午後から空室クリーニング現場へ移動して、
とりあえずトイレットペーパーをポケットにねじ込んで部屋確認。
なんでかっていうと、重たい機材を運んでから電気が通ってなかったり、
水道が通ってないケースが珍しくないからだ。

そしたら、「あっ!鍵掛かっとるぅ」・・・・
「ウ○コしたいよぉーーーー」(シクシク)

クソー、なんのこれしき。
別現場へ移動じゃーーーーーー!

そしたら、次の現場も鍵掛かっていたよ。。。。。。。
昨日、管理会社に鍵開けといてねと頼んでおいたのに・・・嘘つき(シクシク)

その後、空室やる気持ちがスッカリ失せたんで60坪ほど草刈りやってきたよ。
肩がパンパンになったけど、先週からの腰痛は治まったみたいだ(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/6315450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by AR武蔵小杉 at 2007-08-20 23:18 x
あ、 総会行きます?
来るなら楽しみにしてますよ
Commented by ryushi7777 at 2007-08-22 20:39
今年は総会行けそうにないよ(シクシク)
Commented by 腰痛アドバイザー at 2008-01-28 00:23 x

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
by ryushi7777 | 2007-08-20 19:44 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(3)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777