オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

キレイになる陰で、何かが汚れる

今年は梅雨が長かったせいか、
一般家庭からのエアコンクリーニング依頼が前年に比べてかなり減少したのだが、
お盆明けで問い合わせが結構あったんで少し安心したよ。

だって毎晩寝苦しいもんな、
オイラなんて、自分の歯ぎしりで深夜に目が醒める始末だよ(^^;;

夏場には毎朝シャワー浴びてから出動するオイラだが、
作業に掛かると汗の量も半端じゃなくかくんで自分でも結構臭いのよ、
在宅でのエアコンクリーニングでは作業完了後に「どうですか!?」
なんて言いつつ、自らの汗臭さを悟られないようにとても気を使うのだ(笑)

以前は8X4とかの消汗剤を使っていたが、
追いつかないんで最近は諦めて使ってない(笑)


午後からは空室のエアコンクリーニング。
「汗臭い!」なんて、誰も言わないんで
続けてサウナ状態ヨロシクの風呂掃除に取り掛かったら、オイラに【追っかけ】が出てきたよ!

耳元で「ブンブン」と五月蝿いったらありゃしない!!

【蝿】だよ・・・・・・・・・・((+_+))

そんなにオイラのこと気に入ったんかい?
そんなに臭いかい?(シクシク)

明日またこの現場にリベンジに行くついでに、
【アースジェット】持って行くから覚悟しとけよ!(ウソだよ)
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/6303535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by (有)あとぴーちろりん at 2007-08-22 21:14 x
こんばんわっす。九州も地獄のように暑いでげす。
こんなに暑くてもクーラーなしで過ごしている爺様婆様は
やはり偉大であります。(っちゅうかキケンなんだけど)
お陰さまであとぴーらしきものが復活しつつあります。


最近、あたくしがよく使っている会社の車も多分私の加齢臭がしております。
お陰さまで専用車になりそうです(笑)

どんこんでけんです。加齢臭は...
Commented by ryushi7777 at 2007-08-23 22:38
兄弟、夏はやっぱカレーライスだな(笑)

こないだなんか夏バテ対策にニンニクを1玉焼いて喰ったけど、
臭いなんて面と向かっていうヤツはそんなに居ないよ(笑)

=======チ○○ブラザーズへ業務連絡========

こないだ中国人女性と話す機会があったので、
【三鞭酒】について聞いてみた。
「男性がコレを飲むと○○○がとても元気になるのですが、
女性が飲むとどうなりますか?」と、

すると、男性のような性的効果は無いものの、
40~50才台で生理が上がったのがまた復活するそうです。
因みに中国では、嗜好品ではなく薬用として珍重されてるそうな。
by ryushi7777 | 2007-08-18 20:59 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777