オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

また自信に思えた瞬間?

今日の仕事はオフィスビルでの業務用エアコン洗浄だった。

e0091220_19531955.jpg
オーダーは天カセ型を3部屋で5台!
実をいうと、まとめて5台なんてやったのは初めての事だったのよ。
普段、業務用ならオイラ一人で1台あたり3時間ペースなんで、
2人作業で一日で4台を目標にとりあえず挑んでみた(^^;;

先ずは一台目を難なく完了!?
タイムは?おお、一時間半やん!オイラも少し腕上がったかなぁ。。。
と、電源を入れての作動チェック!一番緊張する瞬間だ。
作動OK! リモコンエラーコード表示無しOK!
ルーバースイング!・・・・・・・動いとらんがな((+_+))

原因追求から修理するのにまた一時間半・・・・・気が付いたらお昼時やんか。
普段なら一旦火が点くと飯も食わずに一気にやっつけるオイラなんだが、
今日は相棒が居るんで食事休憩に入ったら午後からなんか腹の調子が悪い。。
コンビニで買ったネギトロ巻きがやばかったんやろか?
それともストレスのせいやろか?
ま、出すモン出したら治ったから良しとしとこう(笑)

結果、4台しか出来ないと思っていたのが8時間で5台完了出来た。
これはオイラ的新記録だ!

今日の相棒が良かったせいだと思う。
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/6180604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2007-07-28 21:03 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777