オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

お疲れ様でした?

今日の現場はオイラの一番苦手なマンションのクリーニングだった。

朝一番で現場に着くと、お隣にある某ハウスメーカーの敷地内で
数人の男女と何故か犬がワイワイとテレビ取材みたいのをやっていた。
実はこのメーカーが建てた物件をオイラがクリーニングしている訳なんだが、
凝った造りになってるんですごくやりにくいのよ。

テレビ撮影現場とに出くわす機会も珍しいんで、CM用かな?
なんて作業中にチラ見していたオイラだった。

「3、2、1」・・・・・・・・・・・・・「ハイ、オーケー!」 「お疲れ様でしたぁ!」
とスタッフ全員でパチパチと盛大な拍手!

おお、良かったな。
で、もう終わったのかと思ったら、午後3時過ぎまで何回も盛大な拍手が続いたぞ。
普通、「お疲れ様」って言うのは仕事が終わって解散する時に言う言葉じゃないのか?

何時終わるんだよぉ?
なんか見られてるようで、ベランダでタバコ吸えなかったじゃないかよぉ。。。。
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/6174640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2007-07-27 20:52 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777