人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

地震見舞い御礼其の弐

今日は石川県の業者さんへ応援仕事に行ってきたよ。

休憩中の話題は専ら新潟沖地震だった。
最近の能登沖地震被害のこともあり、これはもう他人事ではない様子だった。

先日、新潟の兄弟から送られてきた画像の転載許可が取れたので、
【他人事ではない!】という想いを込めて紹介したいと思う。。。。

地震見舞い御礼其の弐_e0091220_2431092.jpg


地震見舞い御礼其の弐_e0091220_2434559.jpg


↓一番被害の大きかった柏崎市内の様子。
地震見舞い御礼其の弐_e0091220_2441463.jpg



頑張れ新潟!!
Commented by AR武蔵小杉 at 2007-07-22 00:17 x
ガクブル
凄いですね オイラ長男だから
実家の家はその内オイラの物になるはずなんですが
それまでは もって欲しいです 自然には勝てませぬな
Commented by ryushi7777 at 2007-07-23 18:41
糸魚川の方は被害大丈夫だった?

昨日コンビニで些少だけど義援金を置いてきたよ、早く復旧するといいね。
by ryushi7777 | 2007-07-20 02:55 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777