オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

爪の半月

実はここ最近、身体の調子がイマイチだった。。。。

オイラの健康バロメーターは【爪の半月】なのだ。
こいつが大きいと調子良く、小さいと調子悪いといった具合だ。

今までは【必須アミノ酸】なる総合ビタミン剤を毎日飲んでいたのだが
いつの間にか無くなって買いに行くのも億劫でいたツケが回ってきたようだ。
「あぁー、マジでヤバイわ。ビタミンを採らねば」
と、昼飯買いにコンビニ行ったら、それらしいのが置いてあった。

ん!?医薬品じゃなくて加工食品か?
ま、安いから買っておこう(笑)

服用というか、ポリポリ食べるといった感じのお菓子みたいなんだけど、
喰った翌日からなんだか調子良くなり、爪の半月も大きくなってきた!

お菓子でも効くんやな・・・・


========おまけ==========

焼酎のペットボトル買ったら、オマケで「梅干のパック入り」が付いてきた。
珍しく裏ラベルをチェックしてみたら【中国産】と明示したあった。

迷わず梅干を捨てた。
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/6080277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2007-07-12 20:37 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777