オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

ブラブラ

珍しく明るいうちから帰路に着いたオイラだが、
なんかこう夏というか、女性の姿が薄着になっていくのっていいやね。

車窓越しに、スーパーの買物袋を下げて歩く若くて健康的な白人女性を発見した。
金髪なんだけど明らかに日本人とは違うスタイルを遠距離から見抜くオイラの視力!

揺れるTシャツの胸元あたりに【ツインピークス】が見えた!
あの揺れ具合からしてシャラポアの付け乳首じゃないぞ!

「やったぁー、ノーブラだぁああああああ!!」

しかし、なんで白人女性ってノーブラが多いのかね?
ま、オイラ的には嬉しいのだが(笑)


その後暫く、ニヤニヤしながらご機嫌で運転していたら、
左脇から競輪選手のような井出達の
ロードレーサー(自転車)のオッサンが追い越していった。

サドル(座るとこ)の後ろには、小さなサドルバッグが付いていてプラプラ揺れていた。。。
後ろから見ると、
前傾姿勢で跨ったお尻の下からデカイモノが「プラプラ・・ブラブラ・・」と見える。

黒いショートタイツの引き締まったお尻の下には・・・・
♪たんたんタヌキのキ○○マはぁ、風も無いのにブーラブラ♪

このギャップに笑いを噛締めたオイラだったが、、、、

寄り道した後に差し掛かった某交差点で、またこのオッサンを発見してしまった!
信号待ちで足を付かずに【スタンディングスチル】を絶妙技を繰り出すオッサンだが、
相変わらず股間からデカイモノがブラブラしているのであった。。。

「ンーン、マンダム」(意味不明)
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/5969395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2007-06-25 20:55 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777