「ほっ」と。キャンペーン

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

290円のラーメン

コウラクエンなる290円で有名なラーメン屋さんに初めて寄ってみた。

実はオイラ、「290円でやっていけるんかいな?」と他人事ながら心配していたのだが、
あらら、500円とか600円のメニューもたくさんあったのね(^^;;

てなわけでオイラは、【はんちゃんラーメン】なる中華そばとミニ炒飯のセットを注文した。
ラーメンライスよりちょっとリッチな気分だ(笑)
さてさて、お味の方は・・・・

うわー、モロにオイラ好みの味やわぁ!
早速お気に入りに追加しとこう。

仕事で汗かいて水分採って、
ラーメン食ってまた汗かいて水分を採る。
うーん、健康的やな(?)
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/5851844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ●田 at 2007-06-09 23:49 x
富山にも進出してますか。
僕も好きです。オーソドックスで落ち着きますね。
トッピングとか欲張ると結局普通の値段になるので、いつも中華そば大盛り一本勝負です。
Commented by AR武蔵小杉 at 2007-06-11 03:57 x
美味しいよ普通に
たまに行きます
特に餃子がおすすめです
Commented by ryushi7777 at 2007-06-11 22:21
マズイって云う人もいたけど、やっぱ好みは人それぞれやね。
オイラは真っ黒いラーメンは喰えません。

京都で喰ったタヌキソバは美味かったなぁ~
天下一品ラーメンのコッテリも大好きだよ。
「並、コッテリ!」と注文するのがツウだと聞いた事ある。
by ryushi7777 | 2007-06-08 23:46 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(3)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777