人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

ボディメンテナンス

かれこれ2週間ほど経つだろうか、オイラの奥歯治療物語その後の話である。

歯医者さん曰く、歯の中の神経は既にデッドソルジャーとなってるらしいが
歯茎の中の神経がまだ活動中とのことらしい。

とりあえず穴を開けて溜まった膿を出し、しばらく様子を診る。
で、そもままじゃ都合が悪いんでとりあえず穴を埋める。
すると、溜まってくる膿が腸閉塞のように激痛を伴う。
耐え切れずオイラはピックツールで歯の埋めモノを撤去してしまう。。。。

だって歯茎が腫れて超痛いし、ホッペまで膨れるんよ(ノ_・、)

こんなことが3サイクルで続いたんで、今日は歯医者の予約をすっぽかしてしまった。
ま、仕事が忙しくてなんだけど・・・・

お陰で今のところ歯に穴が開いてるせいか膿も溜まらず(なんか変な味がするけど・・・)
グッスリ眠れる毎日を送っているが、早くなんとかせんと固いモノが喰えんし都合が悪いぞ。

でも、オイラがかれこれ20年以上通ってる歯医者さんって、
朝9時~夜7時まで診療してて、しかも休みは平日の○曜日だけ!
何時休んでるんやろと不思議に思うくらい本当にタフで良い先生なのよ。

先生、頼りにしてまっせ。
by ryushi7777 | 2007-05-15 21:26 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777