「ほっ」と。キャンペーン

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

引っこ抜きたいくらい

昨年夏から治療放置していた奥歯が突然疼いてきた。

現場で作業に没頭していると胃痛とか腹痛なども脳内麻酔のせいか我慢できるんだけど、
ボーッと車を運転してるとその激痛には耐えがたいものがある。

市販の鎮痛剤を飲むが、効いてくるまで約30分くらい・・・・
効いてから2時間くらいでまた奥歯に激痛が走る。

明日の仕事を考えると早く寝なければ・・・・・
しかし、痛くて眠れん。

結局、2時間おきに激痛で目が醒め、また鎮痛剤を飲んだ。
そしたら翌日は最高に体調が悪くなったよ。
説明書には「一日2錠まで」と書いてあったのをシカトして2時間おきに飲んでたもんな。
オイラの健康バロメーターの【爪の半月】も減少してた・・・・・

で、我慢出来ずに行きつけの歯医者さんに泣きついた。
この場合では「助手のオネーサン」がどうのこうのという余裕は無いのだ。
お陰で鎮痛剤はそれから飲んでない。

教訓:鎮痛剤をバカ飲みしてはいけない!!
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/5610774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by (有)太首ちろりん at 2007-05-07 20:05 x
お久しゅうございますねん。

ゴールデンウィークも終わり、台風のごとく
M嬢は九州から去っていきました。
あたくしも日曜日の休日当番から仕事に復帰しとります。
ゴールデンウィーク中の方が何かとすさまじかったりして...
仕事の有難みを痛感しておりますねん。

鎮痛剤を2時間おきに飲まねばならない痛みでっか~

そら歯医者行かないけんですよ。
そうせにゃぁいよいよ廃車でっせぇ(笑)

すんません、これが言いたかっただけですわ。

早く治療してまたバリバリブログネタお願いしますねん。

M嬢の関西弁にやられた私でゴザイマス。
すっかり変な日本語が定着しとりまんねん(笑)
Commented by ryushi7777 at 2007-05-09 20:52
昔、差し歯が折れたんでエポキシパテで自作に挑戦したことあったけど、
上手い事いきませんな、やっぱ餅は餅屋ですな。

今年はGWも全て出勤で、愛機アフリカツインも車検切れちゃったよ。。
by ryushi7777 | 2007-05-03 21:27 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777