人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

時代遅れか?

お財布ケータイ対応の自販機に初めて遭遇した。

時代遅れか?_e0091220_22275576.jpg
珍しかったんで思わず写メールを撮ったオイラだが、
なんか田舎モン丸出しやろか?(笑)

オイラの携帯にはメモリーカードはおろか、
そんな便利な機能は付いてないんで縁がないが、
やっぱ便利やろな。

と思いつつも、ケータイ落っことしたら大変なことになるやろな。
と考えるのは、やっぱ貧乏性のオイラだろうか?(笑)

余談だが、富山県の駅では未だに【自動改札】が無い!
よって【スイカ】なんてのも全く縁が無く、
先日なんか初めて行ったキャバクラにてお土産として
【クオカード】を貰ったが、「何これ?要らないよ」と一旦は突っ返したのだが、
せっかくなんで貰って来た。

でも使い方が分からないんで知り合いの子供にあげたら、
やっぱその子供も「クオカードってなーに?」ときたもんだ。
まぁ、コンビニで使えるらしいよ・・・
と伝えてはおいたが、オイラもよう分からん(笑)
Commented by Tです~☆ at 2007-04-17 08:57 x
こんにちは(^-^)
クオカードはガストでも使えます、お茶代くらいでますよね。(笑)

今週末久しぶりにお会いできますが、よろしくお願いしま~す♪
あ(^^;)意味深なコメントで誤解を招くといけませんね、”ファミリー”で
お伺いします。(笑)
Commented by ryushi7777 at 2007-04-17 23:05
T様、久々の再開をとても楽しみにしておりますよ!

時間があればエアレンジャー富山秘密基地にも是非お立寄りください。
ついでに101号室ドメスティクハウスその後も披露しますので、
乞うご期待(謎)・・・・・(笑)


by ryushi7777 | 2007-04-16 22:53 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777