「ほっ」と。キャンペーン

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

スクラッチ

昼食で立ち寄ったドライブインに宝くじ売り場があったんで、
久々にスクラッチくじを買ってみた。
一等100万円のと一等50万円の2種類があったが、迷わず高配当を狙う!

e0091220_2055542.jpg
最近ではダブルチャンスなるスクラッチが販売されてるそうな。
早速100円硬貨でゴシゴシやったら2500円の大当りぃ~(^-^)
やった!プラス500円だぁ♪

で、夕方買物に行ったついでに換金して、
また2000円を投資して同じスクラッチを買った。

「100万円当らんかなぁ!?」
商売では堅実路線なオイラだが、
個人的には楽天家なオイラなのだ(笑)

で、、、、また2500円当たった!
今日一日で、楽して1000円も儲かったぞ!

余談だが、オイラはロト系は嫌いで一度も買った(投資)したことが無い。
しかし、サマージャンボと年末ジャンボだけは欠かさず投資するのは、
やはり小市民的なのだろうか(^^;;
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/5498159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by (有)スリムちろりん at 2007-04-16 19:50 x
最近ベルトを3cm切った私でゴザイマス。
多分脂肪ではなく筋肉が落ちたのではないかと思いまんねん(笑)

あたくしも11年物のジムニーを入手して3週間、100円ショップ通いで
ちょこちょこ内装アレンジから始めておりますのね~

でも、今日ミッショントラブルで哀れ入院となりました(3週間で!)

代車のほうが遥かに乗り心地がええですが、このままやと
精神衛生上よろしくありませんです。(オートマは左半身暇なもんで)

私もサマージャンボ宝くじ当ててジムニーにルーフキャリアつけますねん!(この辺が小市民的!)
Commented by ryushi7777 at 2007-04-16 22:25
ほう、メタボから脱却したみたいやね~
オイラも益々ウエストが細くなってきますた(涙)

実はオイラも、昨年から愛車が変わりましてタウンエースに乗っております。
7人乗りなんですが後部シートを取っ払って貨物車仕様になってるけど、
パワーウインドウは楽やね~。
タバコ吸う度にクルクル廻して窓開けてた頃が懐かしい・・・・
(現在バネット君はサンダーバード2号として活躍中)

PS:調子こいてまたスクラッチくじ買ったら、結果500円のマイナス(^^;;
by ryushi7777 | 2007-04-12 21:18 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777