オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

ブラザー迎撃作戦

ちょいと古いネタで恐縮なのだが、大阪のブラザーと飲む機会に恵まれた。
e0091220_21452261.jpg
オイラのブログにもコメントを寄越してくれる【●田氏】のことである。

出張でオイラの地元ホテルに宿泊するとのことで連絡を貰ったときには嬉しかったぞ、
しかしブラザーの宿泊ホテルは天然温泉大浴場が売りなのだが、タイミング悪く設備の故障で温泉に入れなかったそうな(大笑)

じゃ、代わりに富山の美味しい肴でもご馳走してやろうかい!

ブラザーと会うのは4~5年ぶりになるだろうか?
彼との接点はアフリカツインの仲間で、ミノ兄貴が中国から密輸した「○○○酒」なる妖しい酒をキャンプで酌み交わした仲なのだ。

オイラ:「板さん、彼大阪からきてんのよ富山名物【イカの黒造り】頼むわ」と
勝手に注文すると何故か板さんが笑う。。
●田氏:「これなんですか?」と不安そう

画像⇒クロちゃん、イカのクロ造りを食べるの図(笑)
因みにイカの塩辛にイカスミを混ぜた肴で、これだけで何杯もご飯がイケるぞ!


e0091220_22813.jpg

【マグロのカマ焼】、お品書きには2人で注文してくださいと書いてあった。
やっぱデカイ(笑)

このあとも富山ナイトは続いたのだが、
ブラザーの名誉のためにカマ焼きの画像で打ち止めにしておこう(謎)

どうしても続きの画像が見たい人は直メールください(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/5389132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ●田 at 2007-03-26 00:32 x
久しぶりに兄貴に会えて嬉しかったよう~(涙)
美味い酒と肴、ご馳走様でした。ありがとうございます!
風呂・・・宿に帰ったら直ってました。入ったのは朝だけど。
Commented by ryushi7777 at 2007-03-27 18:58
●田の兄弟、オイラも会えて嬉しかったよ。
次回の出張の際にはもっと面白いところ招待するから楽しみにしててや。

えっ、2次会の画像アップして欲しいの?家庭崩壊するぞ(笑)
Commented by ●田 at 2007-03-28 00:52 x
ブラザーとて油断は禁物ですな・・・(汗)
今度はどんな所に連れてってくれるか楽しみにしておきます。
by ryushi7777 | 2007-03-24 22:15 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(3)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777