オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

またお前か!?

今日もマンション空室清掃だった。

e0091220_21555059.jpg
オイラはトイレや浴室などの水廻り系からやっつける主義なんで、
先ずはトイレ入ったら・・・・・・・

ネズミのウンコみたいのが一杯落ちてるではないか!?

あ、やっぱりね。。。
換気扇に【コウモリ君】がへばり付いてました、
郊外(田んぼの真中)のマンションでは結構居るのよ。


e0091220_226780.jpg

とりあえず記念撮影してみたが、
やっぱり明るい場所は苦手らしい。

その後ベランダの暗い場所に放したが、
しばらくして気になって見に行ったら居なかった。。。。
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/5207382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by AR武蔵小杉 at 2007-02-23 01:49 x
きもい
生きてるんだー
持てないなオイラは 血吸われるんでしょ?こえー
Commented by (有)ギガメタボちろりん at 2007-02-23 18:40 x
あー、うちにもいるいる。
うんこは見るけど
姿はなかなかお目にかかることないっすね~

あれが奴のうんこと知るまでは手で触りまくって集めて遊んでたダス!
今考えると子供の頃は心身ともに丈夫やったんやなぁ。

はぁ、しがらみの少ない昔に戻りたい...(# ̄З ̄) ブツブツ
by ryushi7777 | 2007-02-22 22:15 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777