人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

超簡単?

お得意様から新企画の依頼が入った。

超簡単?_e0091220_21424354.jpg
マンションの退去後クリーニングした後でも、
長い間空室状態が続くと、くもの巣が張ったり虫が入ったりするのだ。
【長期空室清掃】と呼ぶらしい。

単価は安いが仕事は楽で、
しかも件数がまとめてドカッときたぞ!

「次は3階の○○号室か・・・」
「えっ?また同じ間取りかい!?」

飽きた!(笑)
Commented by AR武蔵小杉 at 2007-02-22 01:07 x
空気の入れ替えもしないとね
あと排水溝に水を貯めないとね
まいど 忙しそうですなー
儲かってますかね?
Commented by ryushi7777 at 2007-02-22 21:51
さすがスルドイ指摘だね。
長期空室では水廻りの排水トラップの水が抜けてて臭いのよね(^^;;
勿論、注水してますよ!

あんまし儲かってないです(^^;;
by ryushi7777 | 2007-02-21 21:55 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777