オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

キャンプ用のハズが・・・

相互リンクしているアニキのブログにキャンプ会のお知らせがあった。

e0091220_22442930.jpg
いつの間にか行方不明になってしまった愛用のマグカップの後釜にとチョイスした
2重構造式ステンマグカップも、キャンプ現場で使ったのはたったの一度切り・・・・

「キャンプに行きたい。でも行けない・・・・・」

毎晩仲間のことを想いながら、
愛用のマグカップで晩酌するオイラだった。
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/5043409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by (有)ちろりん at 2007-01-29 23:36 x
おらもあそこのキャンプ逝ってみたいすよ。

おととしの夏M姐に連れて行ってもらったけど
雰囲気よかったもんな~

でも、オラも逝けねぇ(´Д⊂グスン

オラも仲間のことを想ってウィンナーコーヒーの
クリーム泡立てとります。→メタボ加速中!!!
Commented by ryushi7777 at 2007-01-30 22:21
オイラも逝けねぇ(´Д⊂グスン
何のためにバイク持ってるのか意味わからんようになってきたぞ。

最近やたらと甘いモノが食べたくなってきたよ。
でも体重は減少気味ってメタボよりヤバイんじゃないやろか?
by ryushi7777 | 2007-01-29 22:56 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777