オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

エアレンジャーレディース

厳しい3次面接までクリアーした新人隊員【Tちゃん】の初陣である。
といってもエアクリではなく、先ずはハウスクリーニングからね。(笑)
e0091220_16541013.jpg

オイラ:「えー、今日のノルマは3部屋だからね!」
Tちゃん:「ハイッ!頑張りますッ!」
じゃ、オイラが手取り足取り教えてあげるからね・・ムヒ(ウソです)

普段は足の臭い野郎とばかり組んで仕事してせいか、
やっぱ健康的な女の子との同行は結構楽しい。
でも現場では絶対に甘い顔しないからな。。。。

しかし、このTちゃん結構筋がいいではないか!?
バイトの巨漢Y君と比べると動きが格段に軽やかである、当たり前か(笑)

で、毎度のブログ投稿用に「写真撮っていい?ボカシ入れるし」と言うと、
Tちゃん:「顔出しOKですよー。看板娘にしてくださぁーい!」ときたもんだ。

うーん、頼もしい。
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/5033093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by (有)ちろりん at 2007-01-29 23:31 x
毎度ご無沙汰しとりました~よ

順調に社員が増えてまんな~
彼女は輝いてるからSHINE社員すな
(これもオヤジギャグになるのか?)
裏山C~

あーあ、あっしにも若いコ来んかいな

やっぱ元気な若い女性がいると精が出るんですよね
(精子じゃないですけんね、精!)
Commented by ryushi7777 at 2007-01-30 22:32
社内規定によりセクハラ行為は厳しく処罰されます(笑)

でも、健康的な女の子がいると活気がでるよ。


by ryushi7777 | 2007-01-28 17:24 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777