オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

1000円で気分が落ち込んだ瞬間

最近仕事が暇なんで、ネタにも詰まりブログ更新もサボリ気味のオイラだが、
うーんなんか面白いネタは無いのかい!?と、こないだの投稿をみて気付いた!
「あっ、今日は宝クジの抽選日やんか!」

早速ネットで当選番号を調べ宝クジを見たら愕然ときたぞ。
なんで【連番クジ】が手元にあんのよ、、、、
普段なら【バラ】重視のオイラなのだが、何故連番10枚が・・・・
これじゃ、組番号みた瞬間に楽しみが無くなってしまうではないか(怒)

こないだのクジ売り場のオバチャンが「これどうですか?」と見せられたのを
そのまま買ってきたオイラがバカだった。
買物してオツリを確認しないB型的性格に腹が立った。

ああ、なんでバラを注文しなかんったんやろ・・・・
当りハズレなんかどうでもいいのよ、
1000円の投資で1千万円儲けようなんて都合が良すぎるんである。

ただ、バラと連番の選択確認を怠った自分を責めたかっただけなのだ。
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/5014333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by XL”改” at 2007-01-27 15:17 x
私も同じB型ですが、一枚づつ番号を照らし合わせるなんて面倒くさくないですか?面倒くさがりの私は迷わず連番買いですよ。へへ・・・
Commented by ryushi7777 at 2007-01-28 17:38
XL改さん毎度!
請求書を書くときには神経質的B型ですが、その他ではアバウトなオイラです(笑)

やっぱ宝クジは、連10枚・バラ20枚が基本ですな。
連バンで予想とおりにガックリした後、バラ20枚に掛けるのがオイラの貧乏性的スタイルです(^^;;
by ryushi7777 | 2007-01-25 22:35 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777