オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

ビブロ君復旧・・・・・・・・・・・

先日の、通信システムがお釈迦になった愛機ビブロ君が復旧した(ノ_・、)
ドライバーソフトのバージョンが合わなかったのが原因みたいだった。

しかし、マジで辛かったよ。
今まで元気に動いていたのに、急に死んでしまうなんてショックは図りしれないもんだ、
しかも原因はオイラの取扱ミスなんで誰にも八つ当たりも出来ないし、
己のマヌケさ加減に鞭を打った。

直るまで禁酒!

酒を飲まない間はアバウト加減が消えたが、
覚醒の為のタバコの本数が増えてたよ(^^;;

そして、無線LANが復旧したお祝いに一杯やった。

古くてもいいやん、使い慣れた愛機が一番!
お前がいないと淋しいよ。
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/4861177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by AR武蔵小杉 at 2007-01-08 20:16 x
今日夕方朝日テレビかな?
ニュースでファミリーさん出てましたぜ
エアレンジャーの名前忘れましたが、
オイラの兄弟サンもバッチリ出ていました(笑)
並んで福袋買ってましたよ。驚きました。 でわ でわ
Commented by ryushi7777 at 2007-01-10 01:10
こっちは朝日テレビ映んないのよねー(^^;;

福袋買ってたのはAR東埼玉さんでしょう。
同じポロシャツ着てるのに忘れちゃダメよ、兄弟なんだから(笑)


by ryushi7777 | 2007-01-06 23:41 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777