オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

番頭さんの正体は、、、、

いつのもスーパー銭湯で汗を流し、トドメはマッサージフルコースでお大尽気分!
ま、たまの正月くらいは贅沢しても罰は当らんやろ。
宝くじは当らんかったけどな(^^;;

風呂上りにチョイト小腹が空いたんで、
久々にラーメンを食べに行って帰って来た。

今から1年くらい前に、【番頭さん】というタイトルでブログを打ったお店のことだが、
例の番頭さんは元気に働いていた。(検索参照)
相手はオイラのことなんかとうに忘れているやろが、(なんせ1年ぶりに行ったんで)
オイラは彼のことをよぉーく覚えていた。

相変わらずの満点スマイルでのサービスはとても気持ちいいし、ラーメンも旨い。
相変わらず「副店長」の名札が付いてたが、
スタッフが一瞬、「マスター!」と呼んだのをオイラは聞き逃さなかった。

やっぱりね、思ったとおりだよ。
大将は後方であぐらかいてるより、やっぱ先陣切って動くほうが格好いいよ。
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/4837540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2007-01-03 02:16 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777