人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

腰痛対策

先日投稿したネタの、バネット君の助手席改善を早速やってみた。

腰痛対策_e0091220_1602395.jpg
オイラが好んで使う【LOGOS】ブランドの、アウトドアグッズだ。

実はコレ、低反発クッションで本来は座布団用に使うものなのだが、
背もたれに引っ掛けてみた。(笑)

しかし侮るなかれ。結構いい感じだぞ。
気のせいやろか?ま、なんも無いよりマシかな(笑)


余談だが、運転席シートの腰部分には
電動バイブレーター内蔵のウレタンクッションを加工内蔵してあるのだ。
でも、運転中に気持ち良くなると眠くなるんで滅多に使わんけどな(^^;;
by ryushi7777 | 2006-12-15 16:16 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777