オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

謎の物体X

空室のハウスクリーニングでお風呂掃除していたら、
風呂フタに隠すように包まれていた謎の物体を発見したよ。
e0091220_19402122.jpg

最初は身体を洗うスポンジかと思って手にとってみたら、
アレ?なんかプルプルしているぞ!?ウイロウか?
しかし、なんでお風呂に【名古屋名物ウイロウ】が????

うーん・・・・何でチクワのように穴が空いてるんやろ???(笑)

アルバイトスタッフのY君と2人で大爆笑してしまいました(^^;;
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/4680425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by (有)メタボちろりん at 2006-12-05 21:52 x
あ、明日おでん作るのでよかったら下さい
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


嘘です。

写真見て一瞬とはいえ兄貴が使ってみた後に撮ったんかと
びっくりしただよ~

やっぱレポートはしてもらわんといかんですね(笑)

もう、ウイロー喰えねッス!
Commented by (有)メタボちろりん at 2006-12-06 19:55 x
1日たってふと思うと

わたくし、この手のネタにばっかり引っかかっているような気が...

そうか!俺ってそんな奴だったんだ(笑)
Commented by XL”改” at 2006-12-06 21:43 x
笑わせていただきました。いいネタですね。
Commented by ryushi7777 at 2006-12-07 18:16
クール宅急便で福岡へ送りました。大切に使ってね♪



ウソです。

気色悪いんで速攻捨てちゃいましたが、えっ?やっぱ欲しかった?(笑)

XL改さん、毎度!
しかし、あんさんも何でこんなネタに釣られてくんのよ?(笑)
by ryushi7777 | 2006-12-05 20:10 | 便利屋日記 | Trackback | Comments(4)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777