人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

最新型でリベンジ

またしても排水管詰まりの修理依頼。。。。
先月に殉職したケルヒャー君オプションパーツが居ないと任務遂行困難だ。。。
最新型でリベンジ_e0091220_20421229.jpg
「ミイラ獲りがミイラになった」のことわざこどく、
一度痛い目に遭ったオイラには封印しようかと思ったアイテムだが、
やはり必要なアイテムだった。

久々にタイムボカン風に・・・「では説明しよう!」
任務完了後にホース自体が抜けなくなって、
リカバリーに手痛い出費を喰らった経緯があったのだ(涙)

しかし、購入したばかりのパイプクリーニングホース君は、
オイラのクレームが反映されたかどうかは知らんが各所に改良が施されて、
いい感じだ。やっぱ、日々進化するのもメーカーの努めと思う。

超高水圧で排水管パイプ内を暴れまくり、
ケミカル剤でも落ちない汚れも一気に駆逐するのだ!(画像⇒)

ケルヒャー製品はオイラのお気に入りだ!!
by ryushi7777 | 2006-11-28 21:28 | オイラの道具箱 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777