オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

またまたリンク集UPしました!

ほっけさんのブログをリンクUPしました!

【よわよわ日記】
http://hokkexrv.blog.ocn.ne.jp/dr/

====オイラ的視点のほっけさんプロフィール====

元祖チ○○ブラザーズ三兄弟の末弟で、オイラの可愛い弟分だ。(長兄はミノグッチ兄貴)

0、1トン会の重鎮(体重が)
オーバーフローズ会の重鎮(風呂に入ると溢れます)
フルボトムズ会の重鎮(バイクのリアサスが常時ボトム)
その他多数兼任(笑)

しかし、オフロードバイクに跨るとプロ級のテクニックを持つツワモノだ。
最近では【焼酎の牛乳割普及委員会】の会長職もやっているらしい(笑)

ブログのネタは、のらりくらりと全国行脚。
旅先でのネタが楽しいです。

ヨロシク(^0^)ゞ
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/4467746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ほっけ at 2006-11-04 12:19 x
兄貴、良く書きすぎですぞ。
バイクにはよわよわな状態で乗ってるのでプロ級だなんてとんでも・・・。
あくまでよわよわなんで・・・。
Commented by ryushi7777 at 2006-11-04 23:33
乗鞍スカイラインCPで、ちょっとした段差越えが出来なかった時に、
兄弟がオイラのアフリカツインを軽々と操縦した時の感激は忘れません。

お互いの得意分野で相互支援できるのが兄弟の絆ですな。
Commented by minoguzzi at 2006-11-05 13:50 x
 ああ マイクサマーズなみに アフリカツイン持ち上げますからな
この人は (うそ)
by ryushi7777 | 2006-11-01 21:05 | 業務連絡 | Trackback | Comments(3)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777