オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

また東京出張レポート

また東京へ行く用事があったのだが、今回は久々にネクタイ着用で赴いてみた(笑)
e0091220_2103789.jpg
目的の一つは、便利屋ファミリーチェーン本部への表敬訪問だ。
今から3年前、オイラは研修の為に本部が用意してくれた
駅前のウィークリーホテルに一ヶ月近く滞在していたことがあったので、
懐かしく想い周辺商店街をぶらついてみた。

何回か通った【長州ラーメン】のお店は無くなっていたが・・・・
後のお店に貼り付けてあったのがコレ(画像⇒)
面白かったんでつい撮影(笑)

またぶらつくと、朝定食でお世話になっていた【吉野家】があり、
その角を曲がると、研修生時代から気になっていたお寿司屋さんがあった。
オイラはためらわず、その暖簾をくぐった。
「やっと、昼間からお寿司を食べれるようになったよ・・」
と、感慨深いものがあった。


e0091220_2138392.jpg
エアコン洗隊エアレンジャー本部長が、
オイラのためにわざわざ時間を割いてくれたぞ。(画像⇒)

先月も懇親会があったばかりなのだが、
「膝を突き合わせて酌み交わしたい!」というオイラのワガママで、
「じゃ、たまにも明るいうちからやりましょうか!」と、あいなった(^^;;

熱い会話と旨い酒。
これが【三鞭酒】やったら、チ○○ブラザーズになるんやけどなぁ、
と秘かに思ってみた(笑)



e0091220_2218744.jpg
次は、取引先の東京支社担当のY氏と渋谷で待合わせ。

夜の渋谷駅に降りたオイラは目眩になりそうになった。
「な、なんじゃー、この人混みはーーー!?」
「お祭りかぁ?クーデターかぁ?」

帰りたくなった(^^;;
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/4393501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by minoguzzi at 2006-10-24 11:51 x
この前のマッピーさんの三鞭酒はにせもんやったからね
ほんもの飲まなくなって久しいすな
Commented by ryushi7777 at 2006-10-25 19:15
最近忙しくてコメントのお返しもサボリ気味でしたわ、
皆、ごめんね~

おかげで、楽しみにしていた名田庄CPもいけませんわ(シクシク)
貧乏暇なし状態が続くと思うけど、懲りずにまた誘って下さいね。

イベント時にはとにかく声を掛けてください!
仲間外れにしないでね(^^;;
by ryushi7777 | 2006-10-21 22:59 | 便利屋日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777