人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

ラジオ生放送レポート

生放送時間が迫ってきた数分前、担当者氏から電話が掛かって来た。
あと数秒で放送が始まるんで、このまま受話器を持ったままで待機してくださいと云われた。

電話越しに少し小さめの音量で生放送やりとりの様子が聞こえてくる、、、
緊張に耐え切れず、オイラはタバコに火を点けた。
次の出演者の話が電話越しに聞こえきた。

次はオイラの出番か!
と緊張もピークに達した瞬間にCMが・・(ガク)

で、またタバコに火を点けたら、いきなり「ハイ、次は富山からでーす!」と来たもんだ。
ちょっと焦ったぞ、タバコでむせそうになったわ(笑)

そしてまた2番目の出演者に話が移り、オイラはまたタバコに火を点けた。
やがて、エンディングソングが流れはじめ、
「なんだこれで終わりかぁー」とタバコを吹かしていたら、
「富山はまだ繋がってますかぁー!?」と、いきなりの奇襲攻撃にはまた焦ったぞ(^^;;
でも、おかげで一番美味しいところゲットできましたわ(笑)

お陰で「ラジオ聞きましたよ」と、問い合せ電話も結構ありました。
「ラジオと同じ声やねー、来てくれる?」なんて嬉しい言葉やら、
「アルバイトに使って下さい!」とか熱いメッセージも。。(喜)


私信:北日本放送ラジオセンター(KNB)の皆様、
今回はオイラに声を掛けてくださって本当にありがとうございました!
これを機会に、また宜しくお願い致します。(ペコリ)
Commented by なっちゃんママ at 2006-10-11 23:37 x
ご無沙汰ですぅ。3ヶ月ほど前から左手負傷中の為、PCから離れてました。
皆さんお元気そうで、なによりです。
ラジオ、聞けばよかった~!ここ3ヶ月は、ほとんど毎日聞いているのですが、聞き逃してしまった~残念(>_<)
by ryushi7777 | 2006-10-05 22:27 | 便利屋日記 | Trackback | Comments(1)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777