人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

やっぱ親不幸やわ!

先日に引き続き、実家の塗装工事2日目である。
実は第一次工程から半月放置・・・・
やっぱ親不幸やわ!_e0091220_20115925.jpg
サビの酷い部分は2回塗り工程でやっつけて、次は中塗り工程だ。
ワックス塗りでも同じことなんだけど、塗り残しを防ぐ意味もあり、
且つ仕上がりを善くするためにも2回塗りにコダワルのだ。

でも、単調な8時間労働の2日目には少々飽きてきたぞー。
明日は別の現場へ行ってこよぉーっと(笑)
便利屋さんは一見暇なようでも結構忙しいのよ。。。。

「次はいつ来れるかわからんよ・・・・」と、両親に告げ、
また予定未定の放置プレイが再開された。。。。

お父さん、お母さん、ゴメンナサイ。
やっぱ、ボランティアより商売が優先なのよ。
また暫く開かずの扉状態が続くかも知れんが我慢してくれ(ノ_・、)
今年中にはなんとかするからな(笑)
by ryushi7777 | 2006-09-29 20:49 | 便利屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777