オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

パソコンと睨めっこ

はぁ、やっとこさ2ヶ月分の帳面付けが終わったよ。。。

オイラは、自己チェックのために会計用と販売用を別々に打ち込んでいるんだけど、
また今回も計算が合わん(怒)   と、怒ってどうなる(笑)


先日、仕事で近くに寄った際に先輩の家へ遊びに行ってきた。
この先輩は【ディトレーダー】というカタカナ職業の人である。
自室に数台並んだPCモニターが相変わらず物々しい。(またPC増えてるし)

先輩:「せっかく遊びに来てくれたんやから、今日はホールドするわ!」
「で、今日は泊まっていけるんか?」
オイラ:「残念、、、夕方から地元で仕事があるのよ」(ノ_・、)

株とか先物取引などはチンプンカンプンなオイラだが、
この先輩との共通趣味はかなりマニアックで、シラフでも会話が途切れないのだ。

※酒が入るとお互いに歯止めが利かなくなる(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/4110728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぬまっち at 2006-09-06 22:05 x
おひさです。
それで生きてるなら凄いじゃないですか?友達。
また先日の記事のコメントですが、オイラのお●うじ本舗に
入るため買わされた、20万のイタリー製のスチームは
押入れの上段の開かずの間の奥に眠っとります(笑)
スチームあんまり要らなく無いですか?
先のブラシはすぐ油まみれになるし、、、。
ところで都会には出向くのでしょうか?気になります。でわ
Commented by ryushi7777 at 2006-09-07 17:54
えっ、そうなの? オイラいつも使うけどなー。
イタリー製要らないんなら中古で買い取ろうか?(笑)
カーペットリンサーも欲しいしなー。

都会のほうは参加表明しましたよ!
楽しみじゃのぉーー、ぬまっち覚悟しとけよ(笑)
by ryushi7777 | 2006-09-06 19:42 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777