オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

支度中

いよいよ明日に迫った平湯キャンプ準備の為、仕事を半日で切り上げる段取りして、
スタッフM君もお昼で早上がりさせた。
e0091220_18483848.jpg
しかし、こんな時に限って緊急コールが集中するのよね。
お得意様からの要請は断れないしなー。。。
結局、午後からも4件廻ると普段と変わらない時間になってしまった(^^;;

それじゃ、キャンプの準備するぞー!

今回はあいにくの雨模様なので、
普段より快適装備が増えてしまう。
しかし、今回は参加メンバーが多そうなので
【他力本願モード】で幾分かの装備を減らしたのだが、、、、
何故か普段より過積載になってしまうところが不思議?(笑)

元祖:馬車馬ブラザーズの名に掛けて、
今回も過積載で出動するぞー!
「えいえい、おぉー!」(笑)

実はスタリオンのトランクルームは、
キャンプ道具の秘密格納庫なのだ。(画像)⇒
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/3812614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by (有)ちろりん at 2006-07-15 23:14 x
兄貴は今頃キャンプすか~
天気はどうでっしゃろな~

無事に帰ってきてくらさいね~
by ryushi7777 | 2006-07-14 19:19 | バイクツーリング・キャンプ | Trackback | Comments(1)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777