オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

スタリオン占領される?

朝の出撃間際に窓越しから「○○さぁーん」と、お隣のオバチャンから声が掛かった。
何事やろと訪ねたら、スタリオンの下でノラネコが仔猫を産んだというのだ。??
e0091220_17115577.jpg
下を覗くと確かに猫の姿が見えたので、
オバチャンの要求に応えてスタリオンを移動させることにした。

因みにオイラのスタリオンは、殆ど出動しないのでバッテリー端子を常に外してある。
で、エンジンを掛けるためにボンネットをあけたら・・・・
なんと、エンジンルームに猫が潜んでいるではないか!

「おばちゃーん、エンジン掛けたら猫がミンチになるわー」と、
移動を断念した(笑)

仕事から帰ってきて改めて観てみたら、
何故かエンジンヘッドカバーにも猫の足跡が着いてる。
今時の高性能自動車とは違い、
スカスカのエンジンルームを持つ旧車ならではの持ち味だろうか(笑)

ベンチレーターから吹出す空気が、
何故かアンモニア臭かったのは気のせいやろか(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/3800532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2006-07-12 17:29 | オイラの愛機 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777