オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

試験本番レポート

珍しくいつもより10分早く起床したオイラは、いつもの朝シャワーを決めこんだ。

昨夜の模擬試験は終わったが、今度は朝から第2回の模擬試験である。
速攻で1時間半掛けて回答・自己採点、復習。。
受験時刻までは後30分もある、「よっしゃ!出撃!」

セミナーでは3人しか居なかったのに、試験会場は大賑わい。
300~400人位は居ただろうか?若い女性が多く感じた。

指定された席に着いたら、
前の席の若い女性の短いTシャツから見える腰辺りが気になった。
「見せるんやったらムダ毛の手入れくらいしとけや」(怒)

しかし、本番では気合が入った。
廻りが咳き込もうが、屁を垂れようが関係無い、気合が騒音をシャットアウトしてくてる。

結果は分からんが、自信満々で試験会場を後にした。
その後は、酒飲んでボケた。

なにか目標があると頑張れる
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/3783847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by minoguzzi at 2006-07-10 22:17 x
おっさん おっさん 試験場でもなんぱしとったら
あかんぞ しかし こちら人生に色気が無くなってきた
・・・しゅん
Commented by (有)ちろりん at 2006-07-10 22:48 x
なんぱしよっとか~(武田鉄也のお母ちゃん:武田イクさん風)

兄貴が見た腰辺りのムダ毛っていうのがどんなもんか具体的に教えてもらいたいものですねぇ~

かなり気になりますですよ!私ならまんまんしゃんに手を合わせて拝みますが(笑)
Commented by ryushi7777 at 2006-07-10 23:38
腰辺りというか、厳密には背中なんやけどね。
ローライズまではいかなくても、短めのTシャツとかで前かがみになると
背中が少し見えるやろ!?

その背中が白くてツルツルお肌だったら至福の瞬間なのだが・・・・・


Commented by ●田 at 2006-07-11 02:59 x
「気合とは、相手に一瞬でも隙が生じた場合、直ちに打ち込む気迫です!」
↑って要するに一夜漬け? ビールでリセットされてなきゃいいですが(^_^;)
それでも合格レベルに持っていけるのが素敵です。
嫁さんはちゃんと学校通って1級取りましたが、その後あんまり役立ててはないようです。
それどころか、当時住んでた賃貸アパートの風呂の梨地な壁に油性マジックで手摺りの絵書いて、引っ越すときにエライ目に遭いました。
大家蹴散らすのは僕の仕事でした。ええ迷惑です。

その背中が白くてツルツルお肌だったら至福の瞬間なのだが・・・・・
↑その瞬間に兄貴撃沈。毛むくじゃらの背中に感謝。


Commented by ryushi7777 at 2006-07-11 20:28
人間の記憶力って新しいほうが忘れやすいみたいやね、
オイラも昨日の昼飯なに食ったか憶えとらんし(笑)

しかし、兄弟達はこんなアバウトな表現でも意思疎通できることに改めて感激したぞ(ノ_・、)

兄弟●田さん、もし都合が良かったら今週末の平湯CPへカモン!
Commented by (有)ちろりん at 2006-07-11 23:05 x
いわゆる「流動性記憶」と「結晶性記憶」っちゅうやつでんね。

新しい記憶は「流動」しているから、それに関連する経験などをすることにより「結晶」するのでゴザイマス。

やから認知症になっても結晶した記憶(昔のこととか)は比較的良好に保たれているわけでおますね。

昨日うちのヨメゴさんが髪を切りに行くと言っていたので、「今回こそ忘れてはならぬ、必ず褒めねば!」と自分に言い聞かせ、今日家に帰り着いてすぐに「おっ!髪切った?ええやん!」と切り出しましたところ「結局行かんやった」とのお返事...まずいことになりましたわ(笑)
Commented by ryushi7777 at 2006-07-12 17:40
別のことで誉めてフォローしましょうね(笑)
Commented by ●田 at 2006-07-13 00:56 x
お誘い嬉しいですが、生憎その日は僕も試験(MOS Word Expart)故、逝けませぬ。
チビ連れて実家にも帰らなあかんし・・・
また兄貴と怪しい酒飲みたいものです。
by ryushi7777 | 2006-07-09 21:42 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(8)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777