オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

キレイな空気で快適環境

エアコンクリーニングの仕事ばっかりやってると、いい加減にネタが尽きそうやわ(^^;;
今日は6台のエアコンを快適モードに仕上げてきたぞ(^0^)ゞ
e0091220_2045694.jpg

出迎えてくれたのはタレントの榎本カナコ似のチャーミングな若奥様。
家はピッカピカの新築だった。
案内された部屋は明るめのフローリングに真っ白な壁紙!
そして、真っ白な内装からとても浮いた
【ヤニだらけのエアコン君】(笑)、旧家から移設されたものだ。

イヤ、笑い事ではない(笑)
これじゃ、お洒落な新築部屋も台無しだわな。
でもこれは洗い甲斐があるわー(笑)

しっかし、ここまで汚れたエアコンをよく上手に移設したと感心したぞ。
どこの電気屋か知らんが、外したときにクリーニングくらいしてやれよ。

で、作業完了後、
榎本カナコ似の若奥様:「うわー!すっごいキレイになったー!」
オイラ:「ハイ、新品同様にキレイになりましたよー」
     
だが、「横綱級でした」とは言わなかったぞ(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/3748155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2006-07-03 21:19 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777