「ほっ」と。キャンペーン

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

模擬試験

福祉住環境コーディネーター3級セミナーに行ったら、
なんと応募者はたったの5人で、しかも参加者はオイラも含め3人だけだった(^^;;

当初予定では前半1・5時間がセミナー予定だったんで、
その間に残りのテキストを一気読みしてやろうと企んでいたのだが、
何故かいきなり模擬試験が始まった。。。。。

で、結果は【61点】だった(笑)
本番では70点が合格ラインなんで今回は不合格点なのだが、
いいふうに考えると「ロクに勉強もしとらんのに61点って上出来やん!」

本試験まで未だ2週間もあるぞ(^0^)ゞ

e0091220_1841040.jpg

町で見かけた折りたたみ式自転車⇒

どこか変やね?(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/3698774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by (有)ちろりん at 2006-06-25 18:48 x
今日は仕事で九州の獣姦ブラザースのところに行って、獣姦の試験について聞いてきただすよ。

2級も1ヶ月しか勉強していないと謙遜してありやしたが...

通ってしまえば何とでも言えると不敵な笑いを浮かべていたのが大変気になります。

自転車はストッピーの練習しやすそうな仕様ですなぁ(笑)
Commented by ryushi7777 at 2006-06-25 19:17
秋にはまた試験があるそうなんで、
もし3級受かったら忘れないうちに2級挑戦を目論んでます。

2級と3級を同日受験できるんで、ちろりんも受けてみればどうや!?
現場経験豊富な兄弟なら逝けると思うぞ。

PS:九州ではストッピーって呼ぶのかー、
オイラのとこじゃ普通にジャックナイフだぞ、関西圏ではどう呼ぶのかな?
Commented by (有)ちろりん at 2006-06-25 22:16 x
実は、そのつもりだったりするとです。Ride on Pockies!長老から2級の受験ば勧められました。

ストッピーちゃ~ジャックナイフの状態で前に進む技のごたるです。

すでに予測済みとは思うのでつが...兄貴が待っていると思うのであえて申し上げます(笑)と

ジャックナイフはこっちではダッ○ワイフと言います(大嘘)

またやってもたよ~

by ryushi7777 | 2006-06-25 18:26 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(3)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777