「ほっ」と。キャンペーン

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

受験勉強?

今日は休暇を決め込んだ!

身体を休める理由もあったが、今週末にある【福祉住環境コーディネーター】
模試のために勉強する時間が欲しかったのだ。

試験申し込みから1ヶ月以上経って、今日ようやくテキストを開いた(^^;;
5時間掛けて140ページまで一気に読破して、後はオイラの得意な建築部門だ。
と思った瞬間、一気に緊張が途切れて冷えた缶ビールに手を伸ばした。。。

テキストの未読は約5分の2程度、本試験までにはまだ2週間もある。
ま、なんとかなるやろ(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/3680731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by AR武蔵小杉 at 2006-06-23 22:05 x
勉強熱心ですね。
それをとるとなんか良い事あるのですか?

バイクの話ですが、この時期というか春になるとバイクが
欲しくなりますね?
今は原付すら持っていないです(笑)
まーこっちは冬、雪がめったに降らないのでいい感じです。
私は中免までしか持ってないのでアフリカツインには乗れないのですが、オーストラリアとか横断してみたいですわー そーいったバイクで。でわ
Commented by ryushi7777 at 2006-06-23 22:18
自分でやりたいことはなんでもやります。
興味の無い事には一切興味を持ちません。
Commented by (有)ちろりん at 2006-06-24 02:25 x
兄貴~ その資格取るとまたいろんな人との付き合いが拡がるはずでっせぇ~

Ride on Pockies!の最長老が去年2級取ったすが、その知識かなり重宝させていただいておりやす。(私が)
うーん、車椅子スロープのカントは12分の1やったかな?



兄貴が合格したら、希望ですばってん、うちの最長老と
「獣姦ブラザーズ」結成っちゅうのは...

Commented by ryushi7777 at 2006-06-24 18:52
勉強不足で明日の模試は諦めた。。来月の本試験に賭けますわ。

でも「獣姦」はヤだな~(^^;;
Commented by (有)ちろりん at 2006-06-24 21:06 x
だって、うちらの業界じゃジュウカンジュウカン言ってるしぃ~

新たな境地が開けるかも(*´д`*)キモチイイー
Commented by ryushi7777 at 2006-06-24 21:15
漢字が違うやろがー!

でも、ジュウカンって気持ちいいのか!?(笑)
by ryushi7777 | 2006-06-22 18:03 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(6)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777