オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

ハーレー・ダビッドソン

ハードスケジュールが続いたせいか、ちょいと疲れが溜まってきたぞ。
M君にも2日間の連休を与え、オイラも休もうかと思ってたが甘かった。。。

お得意様からの緊急コールは断れまへんな、
なんやかんやと5件も廻ってきたが、短時間で用事が済むのも便利屋稼業の面白いとこや。

e0091220_19304868.jpg
先日ご新規のお客様と談笑しているうちに、息子さん自慢のバイク話になった。
オイラもバイク乗りだと明かすと、「気持ちが通じそう」と相談を受けることになった。

このサンルームに【ハーレー】を入れたいとの要望である。⇒
部屋の中から愛車を眺めれればどんなに至福のことだろう。
オイラは、ここに入った自分の愛機の姿を想像した。
バイク乗りの中でもハーレー乗りは、愛機にそそぐ愛情は格別だと思う。
以前に読んだ漫画で、ハーレーの為に家を新築するという話を思い出してしまった。

で、協力業者K氏と、あーだこーだと現地調査!
K氏もバイクのことは多少分かってるみたいで、
ウエット重量300kg近いバイクをスムーズに入れるように設計を協議した。
(結構大掛かりな工事になりそう)

=======あとがき========

昔からハーレー乗りはピースサインも返さないんで、
個人的にはあんまり好かんかった。
当時はクォーターに乗ってたせいか車格でナメられてたんやろ。

でも今じゃどうよ。
車高の高いアフリカツインならハーレーでも上から見下ろせるぞ。(笑)

皆、自分の愛車が世界一なのよね。
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/3675163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by minokichi at 2006-06-22 13:33 x
まいど
もう ハーレーもこれだけ走ってるとあんまりステータス性
感じませんね。高知にいったら 9割以上ハーレーでした。
人と同じものを欲しがる 日本人の習性かしら
Commented by (有)ちろりん at 2006-06-24 02:32 x
ウチの前の道路は痛リングコースなもので、週末になるとよくバイク走ってますが、半数はハーレーですもんね~

オーディオ憑きのハーレーの信号待ちはぁぁぁぁぁ
250スクーターの小僧と同じじゃ!

しかし、もちろんいい人も多いダス!お金持ちのバイクじゃなくなった気はしますねぇ
by ryushi7777 | 2006-06-21 20:44 | 便利屋日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777