人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

粋?

ゴミ三昧の一日を堪能してきやした(^0^)ゞ

一発目はエアコンクリーニングで、
「じゃ、試運転しますねぇー♪」とスイッチONした瞬間、ワタほこりがブワァーと吹出した!!
「うわー!」 流石のオイラもコレにはビックリしたぞ(笑)

で、キレイになった空気にご満足していただけたお客様からは、
ヤクルト4本お土産に貰った(^-^)

2発目は、懸案だった畳処分・・・・・
マジで辛かった(涙)
バネット君をビニールで養生して、なんとか産廃処分場に持ち込み、
オイラ:「今日のは殆ど堆肥状態だよー」
担当者:「はーい♪じゃ、いつもの奥でお願いしマース♪」

さすがプロである・・・因みにこの担当者は未だ若い女性である。
【掃き溜めに鶴】といっては失礼かも知れんが、逞しい!
粋?_e0091220_2259451.jpg

3発目は本日のメインイベント!
細かい事情までは探りませんが引越前の不用品処分依頼

第3倉庫で分別中に面白いものを発見したんで記念撮影⇒

どうよ!? 粋でしょ!?
by ryushi7777 | 2006-06-14 23:57 | 便利屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777