人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

国民の義務?

国民の義務?_e0091220_18234932.jpg
消費税やら延滞税やら、自動車税やらをまとめて納税してきたス。
なんやかんやで結構な出費でした(ノ_・、)

でも、なんだか肩の荷が降りた気分だぞ。
で、散髪して気分もリフレッシュ!

ついでにヤケ酒じゃー(笑)

新発売の発泡酒を試しに買ってきた。
おお、旨いぞ!この味はビールにヒケを取らんぞ!⇒

ヤケ酒だろうが旨い酒だろうが、
やっぱ酒はやめられまへんなー アハハハ(^^;;
Commented by minoguzzi at 2006-06-07 08:34 x
兄弟 まいど~
私は家では酒を飲まなくなったす
やはり キャンプ場の酒が一番おいし~い
7月に是非是非やりましょうね
ほな
Commented by ryushi7777 at 2006-06-07 20:22
せっかく週末の予定空けてたのに、ウソツキ!・・・・しくしく
7月CPは缶ビール奢ってね(笑)

by ryushi7777 | 2006-06-06 18:45 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777