オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

犯人は誰だ!

e0091220_19531342.jpg
久々の業務用エアコン洗浄。
家庭用ならネジを2~3個程度外せばバラせるのだが、
業務用はやっぱ複雑やわ・・・「あっ、ゴキブリが出てきた」(笑)

ここの現場は小型のワンちゃんが4匹もいて、
作業中の賑やかなこと、賑やかなこと・・・・(^^;;

午前中の現場では、アレルギー体質のお客様から、
「うわー、キレイな空気になったわー!」と喜んでもらえたのに、
ワンちゃん部屋のエアコン洗浄ではイマイチ効果がわからん(^^;;

さっきからなんだか身体がムズ痒いんだけど、
ワンちゃんのせいやろか?
夕方に行ったムクドリの巣駆除のせいやろか?
それとも、遺品処分見積りにいった現場のせいかやろか?

かゆいーーーー(TOT)
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/3555493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by (有)ちろりん at 2006-06-02 23:13 x
おひさすぶりどすえ~

あっしも今週は新規事業の場となる空き家の廃物整理、家の周りの草木の伐採、ビニールハウスの解体、窓ガラスの古くなったガムテープはがしで鉈、剪定バサミ、ディスクグラインダー、パイプカッター、スクレーパーなんぞフル活用してバリバリと(破壊)工作やっとりましただよ~

しっかし、最近の天気予報はあたりまへん!
なんやかんやで蚊にさされまくりでごわす!長袖の上からでも刺しやがるのでたまりまへんでぇ~、うわ!蜂もおるがな~
オイラのオイラックス軟膏がぁぁぁぁ!
もう切れとる~-----------------^( ToT)^
痒い痒い痒い痒い痒い痒い
by ryushi7777 | 2006-06-02 20:23 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(1)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777