「ほっ」と。キャンペーン

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

B型的な話、中折れ偏

なにか思いつくと、すぐ行動に移すのがB型人間オイラの悪い癖である。

こないだのキャンプで役立たずだった、ビンテージ物のガスランタンをオーバーホールするが
全然仕事してくれない。。。というか、故障原因がわからん((+_+))

と、速攻でスポーツ用品店に向かい新品を物色するも、今人気のサッカーブームに押されてか
トレッキング用品コーナーが削減されて、気に入ったランタンが見つからん。。

次に向ったのはアウトドア用品専門のリサイクルショップ。
初めて行くお店だったが、「もしかして掘り出し物があるかもね」、なんてチョット期待して行ったら。。。。
【本日定休日】の看板が・・・・・・・・・・・・

しかし、こんなモンではめげないのがB型人間(笑)
次は毎度のヤフーオクションを物色するも、それでも気に入ったのが見つからん。。。
気を取り直して、次に欲しかった【焚き火台】を物色してると新製品やろか目新しいのを発見!

詳細を吟味する為に更にメーカーHPを検索すると・・・・・
ヘッ? 9年前のシロモノでっか?
おまけにメーカーHPでは「オモチャと言われました(^^;;」てな感じのコメントが・・・

そうかなぁー?オイラ的には画期的商品やと思ったんやけどなー、
発売時期が早過ぎたんじゃなかろうか。でも欲しいぞ!オイラ好みだぞ!

不人気モデルを好んで買うのも、メーカーに拘るのもオイラの悪い癖である(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/3497743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2006-05-24 21:11 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777